お客様を笑顔にする総合企業「ガーデン」の採用サイト

0643007120

よくある質問

お問い合わせ頂く内容を、あらかじめQ&A形式でまとめました。
ご応募に際して気になる点がありましたら、まずはこちらをご参考ください。
こちらでわからないことは、お気軽にご相談ください。

【Q】ぶっちゃけどんな会社ですか?
お客様もそうですが、従業員も同じです。「人」を尊重し、大切にしている会社です。従業員の多くが「社長が好きで」「上司が好きで」というのがモチベーションとなっています。
【Q】しんどい仕事ですか?
会社として成長が早く、本当に目まぐるしく環境が変化しているのは事実です。ただ社員一丸となって「上場」という夢を叶えるという目標があり、皆で切磋琢磨しています。しんどい事ももちろんありますが、皆で前を向いている会社でお互いを支えあっているので、辛い時には支えてくれる先輩がたくさんいます。
【Q】飲食やサービス業で働いた経験がなくても大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫&大歓迎です。まったく関係のない業界からもたくさん仲間が増えています。逆に私たちにない色々な経験などを教えて下さい!
【Q】他にも色々不安なことがでてくると思うのですが?
店舗のスタッフはもちろん、本部の人間にも相談できる環境です。「将来こうなりたい」「この仕事も経験してみたい」など言える職場です。自分自身の夢や悩みを恥ずかしがらず相談してください!